2010年06月29日

レーズンブレッド

旅行Blog更新からの現実逃避Blog ダッシュ(走り出すさま)

そもそも、Blog作成は家の片付けや引越リスト完成からの逃避 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
写真一枚だけなら、何とか。
逃避し続ける生活、このままでも・・・まぁ、いいかexclamation&question


さて、最近わりと頻繁に、ブレッドマシーンでパンを焼きます。
理由はストック食材の消費なんですが・・・ あせあせ(飛び散る汗)



0629_01.jpg





今日はレーズンブレッド。
サラダ用に買ったレーズンなんですが、サラダにナッツやレーズンを入れるブームが我が家から去った為、一袋余っちゃって。

この調子で、引越までにはパントリー空っぽを目指します 手(グー)










posted by みさみさ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頂いたレーズンブレッド、おいしかった〜〜!!
子供達と奪い合って食べました。
食パンもおいしかったよ。


我が家のパントリーに
何故か乾燥わかめが大量にあるの。
しばらくこれで味噌汁&サラダだわ。。。
Posted by aya at 2010年07月06日 10:17
ayaちゃん、食材整理に協力感謝です!
米も無くなってきたし、これからパン食生活の予定。

我が家も乾燥わかめとひじき、大量にあるわ〜。
わかめは、青しそドレッシングかけて食べるのが好きなので、豆腐サラダにします。
Posted by みさみさ at 2010年07月06日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

