2011年02月03日

節分祭

近所の神社で開催された節分祭に初参加 イベント
茶封筒に半分位の豆が一袋300円はちょっと高い感じだけれど、中にくじが入っています 目

0203_01.jpg
     列に並んで購入。
     こんな袋に入っています。

     ちなみに、

     特等 加湿器
     1等 シリコン蓋付きタジン鍋
     2等 ヨーロピアン傘
     3等 切り生餅
     4等 ウェットティシュー
     5等 BOXティシュー





我が家は3袋購入。
そしたら後から豆まきがあり、同じものを私4袋、夫1袋ゲット 手(チョキ)
撒かれた豆にも、ちゃ〜んとくじが入っています 揺れるハート

買ったのも合わせて、合計8袋 グッド(上向き矢印) さぁて、何が当たるかなぁ〜〜〜 るんるん



0203_02.jpg

  戦利品 あせあせ(飛び散る汗)
    
  ウェットティシュー1個に、BOXティシュー7箱。
  まぁ、こんなもんさ わーい(嬉しい顔)

  豆だけ買うつもりだったので、大きな袋なんか
  当然用意してなくて たらーっ(汗)
  小袋を2人で両指いっぱいに掛けて帰りました。
    
  でも、思いがけず楽しかった ぴかぴか(新しい)















   
posted by みさみさ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

